共有生活

子供が大きくなったときに、読んで参考になればいいな。だから記録を残すことにするために綴ります。

12w5d

昨日は、母子手帳交付時に出張所で受け取った為に受けられなかった保健婦さんと面談。


まだ疲れやすく、なかなか遠出はしんどい。

帰ってきてから吐き気。お昼寝。



今日は少しだけ外に出て歩く。

食事も魚食べたいけど、生はダメだし、焼き魚は臭いがまだだめだし。

サラダも生は良くないみたいだし、かといって食べられそうなものもまだあまり思いつかない。


昨日は胡麻ミゾレナベを。

今日はそれを雑炊なんかにして食べた。


便秘しているので、病院でいただいた薬をすこーし夜飲んだんだけど、ほとんど効果がなかった。

少なすぎたかな?



食べ物は毎日悩む。

妊娠してからずっとそぉ!

でも、調子が良ければここ何日かお腹いっぱい食べられる。

お腹いっぱい御飯食べられるって、なんて幸せんだろう(*´罒`*)


ゼリー炭酸水生活を経験して、本当に食べられるってありがたいなって思う。



それから、ほんの少しの間で毎日ではないんだけどお腹の皮膚の感覚がにぶくなる時がある。

調べたら、妊娠後期にはあるみたいだけどなんだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する