共有生活

子供が大きくなったときに、読んで参考になればいいな。だから記録を残すことにするために綴ります。

13w0d


今日から13週!


便秘がひどくなってきている気がする(、ン、)


でも、食欲はでてきた!

今日は肉が食べたくて、しっかり焼肉丼のようなものを。

お弁当だけどね、手作りの。

油っこくて、胃もたれして嫌だったのに 、すごい速さで変わってく。

食べる量も1回で1食の半分に(๑•̀ㅂ•́)و✧




レトルトじゃなきゃ嫌だったのに、今やレトルトは受け付けない。



自炊も少しづつ復活。

サラダと、鍋が今のところ作れて、食べられるもの。



今日は凄く眠たくて、お昼頃まで眠って、今20時だけど布団に入ったら眠れると思う笑


軽くなったけど、まだ悪阻は少しあるかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する