共有生活

子供が大きくなったときに、読んで参考になればいいな。だから記録を残すことにするために綴ります。

13w1d


昨夜寝付けず3時過ぎまで起きていた。

朝8時には起きて、少し食べて乳酸菌とサプリを飲む。

でも、眠気に勝てず11時頃まで寝てしまう。


これなら作れて食べられる

今日はおでん!


お腹が空いて、塩カップ焼きそばを食べてみた!

インスタントは食べづわり以来で、食べられるようになったんだと思う反面、罪悪感が

そして、これ

かなり胃もたれして、夜になってもまだ残ってる感じが。

あんまりおいしくないかも。

体は欲してないようです。



その後やっと食べられるようになって

おでんの大根が優しかった!

消化に良いもの、やっぱいい(、ン、)

おでんいい!


こんにゃくも沢山いれたから、変な時間に空腹になったら食べることにしよう。




便秘でお腹がはってて

食事するとお腹がぽっこり!

妊娠4ヶ月とは思えないくらい



そして今日は吐き気ゼロ!

×

非ログインユーザーとして返信する