共有生活

子供が大きくなったときに、読んで参考になればいいな。だから記録を残すことにするために綴ります。

20w0d ※No9


今日で6ヵ月!やっとここまできました!

産まれるまで、あと半分のところまできた(^^)

元気に大きくなってね♪


さて、本日は東京の病院で足りなかった検査の結果をききに来てねとのことで、病院へ。

もっと詳しく調べるとのこと。


それから先週のこと。黄緑色のおりものの固まりが。

そして排尿時の痛みが。

なんで細菌検査もした。

だが、この先生。

結果はあと3週間後の定期検診時にだって、遅くない??(゜ロ゜)

えっ!?って 看護師さんも同じ反応してた。。。

毎回あの女医さんがいいな。

指定できなんだろうか( ´,_ゝ`)





悪阻はほぼ、終わったと言っていいと思う!

焼き肉の匂いとかだけは無理だけど。

あとは、手の指の痛さが増してます。寝起き以外も痛いよ。。。

あとは、息切れがおおいかな。お腹がすっかり丸くなって重い!

そして、腰痛がちらほら。。。


調子のよい日、そうでない日の差が激しいかな。

それから、疲れやすくなったのと

お腹の胎動が大きくなってきたこと。

夜中に凄いと眠れない。

×

非ログインユーザーとして返信する