共有生活

子供が大きくなったときに、読んで参考になればいいな。だから記録を残すことにするために綴ります。

22w1d


昨日の夕方からお腹が張ってひどい。

以前もらった薬を飲んで一晩様子を見るもいまいち。


朝病院に電話してみると大外れの先生しかおらず、便秘が原因だから食事をやめろ

今日来てくれるなのようなことを。


はぁ?!( ´Д`)?


この人何いってんだろう?



総合病院で、先生がシフトで曜日ごとに違うんだけどこの先生だけはなしだわ


転院?

でも、もうあと一回しか行かないし。。。

その人に当たらなきゃいいんだな!


なんで、こっちが動かなきゃいけないのさ!(丿 ̄ο ̄)丿

チェンジだ!チェンジ!


イライラさせてくれるな(`´)

×

非ログインユーザーとして返信する