共有生活

子供が大きくなったときに、読んで参考になればいいな。だから記録を残すことにするために綴ります。

28w0d

今日から8ヶ月で、妊娠後期とつにゅう!


腰痛がだんだん出てきたかな。


あと夜中に息苦しくて目が覚める。

圧迫されてるから?大きく深呼吸しても半分くらいしか息吸えてない感覚。


また便秘しだした。

でも、雪が積もっているのであんまり外はでる気にならない。。。

妊婦ヨガをはじめる。



それからオムツ!

産まれて退院する頃に決まればいいかなぁと思っていたんだけど、里帰りして助けがあるうちに最初から布おむつになれておく方がいいな!

ということで、布おむつの準備をけっきょくした。


×

非ログインユーザーとして返信する