共有生活

子供が大きくなったときに、読んで参考になればいいな。だから記録を残すことにするために綴ります。

28w5d ※No18

定期の妊婦検診

前回のように綺麗には写真にうってくれなかったけど、モニターでは瞬きして口をパクパクしてる姿が見られた


今日の検診で、大きいねと言われたんだけど

(頭)わりといつも検診で大きいねって言われ続けてるので、またか。くらいにしかおもってなかったんだけど、頭だけだって。

もらった写真にはこまかいこと書いてない写真で、わからない。。。

どんだけでかいんやろ?

頭が大きくて、病気もあるからなぁ。。。



それから予定日変更するかもとのこと。

便秘がひどくて、マグミットをもらう。

×

非ログインユーザーとして返信する