共有生活

子供が大きくなったときに、読んで参考になればいいな。だから記録を残すことにするために綴ります。

21w2d ※No10



手の指が痛いので病院へ。

寝起きはとにかく痛くたてグーパーできない

orz、、、

コップをもつのもつらい。

浮腫んでるわけじゃないんだけどな。関節が痛い感じ。


お風呂につかって温めるとましになるけど、もう、痛みが引かなくなった。


病院に電話すると妊婦検診でみてあげるからおいでー!とのこと。


で、先生いわく表面が浮腫んだり腫れていなくても、中のリンパが腫れている場合もあるし、リウマチの可能性もあるし。

こっちだと漢方でリンパにアプローチ的なものしかないかなー。

整形かかってみる?とのことで整形へ。


で、こっちの先生は

これ関節腫れてると思うんだけど?

症状とか聞くかぎり妊娠中のよくある、浮腫とかではないと思うな。

レントゲン撮れないから、血液検査でわかる範囲までしか調べられないなぁ。

で、わかっても薬はのめないよね(* ̄∇ ̄)どうする?とのこと。

で調べることに。

来週結果が!

これ以上痛くならないでー!( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する