共有生活

子供が大きくなったときに、読んで参考になればいいな。だから記録を残すことにするために綴ります。

34w5d ※No22


定期検診

前日、横になっても張りがおさまらず朝6時頃まで30分~1時間おきに起きてた。

朝検診に行くと、今回から心音と、張りのモニター?らしきものを15分くらいつけて観察があるようだ。

エコーと内診、おりもの検査が本日の内容で1時間ちかくかかった


2400gまで体重がふえており一安心!

そして張りがひどいこと、吐きけなどお薬を処方される。

あと10日したら、張りの薬もやめて良いとのこと。


なんだか早く産まれそうね!


正規産まであと2週

もう少し、出てくるのまってね!



ここ何日かの変化はとにかく夜眠れない。2~6時の間で眠れるって感じで、それまでは30分~1時間おきにトイレにおきたり、立ったり、あぐらかいたり!横になってるのもつらくて。

体調は急激に変化してる感じ。

×

非ログインユーザーとして返信する