共有生活

子供が大きくなったときに、読んで参考になればいいな。だから記録を残すことにするために綴ります。

7w0d

今日はとにかく不調。


こみ上げる吐き気との戦い(、ン、)


日によって度合いは違うけど、臭いが最悪にだめ。


唯一お昼寝の後が調子がいいかな?


ジンジャーエールが飲みやすい。

そしてやっぱり胃痛(、ン、)



ここ何日か便秘ぎみ

前回流産を経験した時も便秘に悩まされて、回復してから漢方薬局へ行って処方してもらったものが妊娠中でも飲めるとのことで今でも重宝。量を増やすことに。


便秘は生まれつきなので、ヨーグルトや水分、運動した所でどうにかなるものでもないんだよね。


漢方薬局で出してもらったけど、漢方ではなくて、乳酸菌みたいなもの。私には合ってる。


飲むヨーグルト10ℓ分の乳酸菌!



×

非ログインユーザーとして返信する