共有生活

子供が大きくなったときに、読んで参考になればいいな。だから記録を残すことにするために綴ります。

8w0d※No3


3回目の検診へ

前回は7.1mmだったけど、2倍以上大きく成長して18.2mmに。


本日は旦那も同伴して。

お腹エコーじゃなくても、一緒に見ることができて有難い。


生理痛のような刺すような、つねるような痛みの腹痛は大丈夫とのことだった


次回も2週間後

次回は検査するから8000円くらいすよー!とのこと。

母子手帳はまだらしい。ということはまだ実費なのね(*´罒`*)



今日は便秘でお腹が痛い

あとはウトウト30分くらい寝て、また目が覚めて、ちょっと起きてるけど、また寝ての繰り返し。

ムカムカがひどいかも。

食べても食べなくてもに戻った。

午前中大丈夫だったのに、今は午前が辛い。というか、ひがわりになった。



本日の検診4300 円

累計 21600円

×

非ログインユーザーとして返信する