共有生活

子供が大きくなったときに、読んで参考になればいいな。だから記録を残すことにするために綴ります。

5w2d※初診

食べても、食べなくても一日中の吐き気と身体のだるさ

冷たいサンドイッチとゼリーをなんとか詰め込む

水は気持ち悪いから飲めない。炭酸水ならなんとか飲める。




都内に引っ越す前に探しておいた病院に。

神奈川に居た時に、里帰り出産を希望していたので、うちの病院で出産しないなら妊婦検診は受けれませんから(。 ー`ωー´)と、たらい回しにされた教訓。悪阻の中しんどかった。


保育所どころか病院もないこのご時世、、、都内の酷さといったらないわ。


さて、少し遠いが電車を乗り継ぎをして30分くらいの病院へ。

本日初診。

出血は薬を飲むほどではないので大丈夫とのことでひとまず。

でも、安静にとのことでそろーりと生活することに。

やはりまだ早かったので、胎嚢の確認しかできなかった。

前回流産しているので、来週もう1度来てねとのことで診察終了。




一日中吐き気との戦い

唯一お昼寝の後が、楽になるひととき。




本日の検診

13000円

×

非ログインユーザーとして返信する