共有生活

子供が大きくなったときに、読んで参考になればいいな。だから記録を残すことにするために綴ります。

26w2d


東京→茨城→北海道

転院して初の病院


私が産まれた病院に転院。

まだ、私を取り上げてくれたおじいちゃん先生が週に一度の出勤ながらも80歳のご高齢ですが、ゴルフに行くほど元気とのことで笑

現役で在籍。

次回その先生の出勤日に合わせて診察を予約してくれた( ´∀`)



そして糖質の再検査をその前にすることに!

来週に75検査を。

引っ掛からないことを願う。



入院の説明とかも色々聞いて、入院バック準備をしておいてね!とのこと。

明日から、とりあえずそっちを先にしようかな。


2週前の700㌘代から約1㎏代に!

順調♪

×

非ログインユーザーとして返信する