共有生活

子供が大きくなったときに、読んで参考になればいいな。だから記録を残すことにするために綴ります。

9w4d

1:00 就寝

2:30 目が覚める

4:00 目が覚める

6:00 目が覚める

7:00 目が覚める

8:30 起床


毎日睡眠がコマ切れなんだよね。


9:00 桃ゼリー、苺トースト


オリゴ糖をお湯に溶かしたものと便秘改善サプリ? (ショウヨウサン)を一緒に

飲むヨーグルト10ℓ分の乳酸菌!



10:30 野菜ジュース

12:30マカロニ、豚キムチ、ポトフ

18:30 アサリの深川煮、大根人参

おから煮

19:30 一口アイス、一口煎餅

20:30 ミックスフルーツゼリー

22:00 マーマレードトースト



調子が良い今日の食事はこんな

夕食後に食欲がわく。

朝は食べたくないけど、頑張って詰め込む。

トーストは1/8

お昼と夜の食事の量は普通の時の1/3くらい。高齢者向けの宅配弁当。薄味で柔らかく、栄養士が計算しているものを昼夜配達してもらってる。

手作りありがたい( ;∀;)



調子がよくて久々にお弁当完食。

おからが美味しいと感じた

食べ物の味がしたの久々だぁ( ;∀;)


朝のオリゴと一緒にのんだから?腹巻にホッカイロを3つ入れたからか、夕方少しスッキリ。



締め付けで、吐き気を加速させるので、腹巻をちょんぎって生地を足して緩ーくした。

このお腹の安定感!

でも、今日は調子がいいだけで

悪阻が悪化したらやっぱり締め付けが気になるのかな?



今日は立ちくらみが多かったな。

起き上がって歩こうとすると★が飛んでる日。


あと、連日の便秘でお腹痛くて寝不足だったため、お昼前に気付いたら眠ってた(、ン、)

お昼の後も。

久々のお昼寝。



1日はこんな。

にしても、今日は悪阻が楽だ。

また悪阻の種類が変わる前のハーフタイム的なものなのか、それともこのまま楽になってくれるのか( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する