共有生活

子供が大きくなったときに、読んで参考になればいいな。だから記録を残すことにするために綴ります。

9w6d

1日の大半を

吐き気でなんとかやり過ごすということがここ何日か無くなった

落ち着いてきてるのかな?


突発的にくる吐き気とヨダレと臭いでくる吐き気は変わらないけど。


明日から週数が2桁!

悪阻はいつ終わるのか(、ン、)



甘い物があまり好きではないんだけど、妊娠してから甘いものはわりと受け付けられる。

逆に酸味のあるものが好きだったのに受け付けない。



胃が弱ってるので消化の良い物がよい。

食べられる気がして食べても、後で気持ちわるくなる。

油がつよいもの、消化に悪いもの、味の濃いもの、香りのきついもの。

なかなか消化されなくて、臭いが最悪。



わりとずっと食べられているものは

うどん、トースト、フルーツゼリー、炭酸水をローテションで。いかに食べられるようにするか考えて頑張って食べてる。



今日のヒットはミニお稲荷さん!

酢飯じゃないやつね。

それと食後に番茶!



×

非ログインユーザーとして返信する