共有生活

子供が大きくなったときに、読んで参考になればいいな。だから記録を残すことにするために綴ります。

11w0d



今日から11週!

具合の、悪い日からお腹が下って具合が悪かったんだけど、今日はむしろお通じなし?


昨夜からお腹に違和感。

もしやお腹はってるってこれ??

朝起きてもへんで、お湯につかって温まり午前中ずっと横になっていたらおさまった!


怖いな(、ン、)



胃の動きが悪いみたいで米を食べるのが嫌で夜はパン、うどん がよいみたい。あとゼリー

あくまで消化に良いものに限る。

パンにも余計なものはつけない。うどんも具とかなしペタっとするくらい湯がいていて。



いつから元の食事に戻るんだろう??

×

非ログインユーザーとして返信する