共有生活

子供が大きくなったときに、読んで参考になればいいな。だから記録を残すことにするために綴ります。

11w1d



今日は調子がいい!


食事も2時間おきじゃなくて、朝昼夜って感じでたべられてる(^^


気分転換で電車にのって、TSUTAYAまで

外の世界が嬉しい(^^)


帰りにスタバでカフェラテを

妊娠してから初のカフェラテ!久しぶりですごく嬉しい♪


デカフェだからカフェイン97パーカット




今日は足の付け根と腰が痛いかなふくらはぎも時々謎の筋肉痛になる。1日中家にいるのに


大きくなってくれてる証拠かな?



悪阻がおさまってきたのと同じペースで爪が伸びる速度も元に戻ってきたようにおもう。


悪阻が始まった頃は抜け毛が凄くて、あと、腕が毛深くなった気がした。抜け毛も爪と一緒!

毛深いのだけかわらない笑

×

非ログインユーザーとして返信する