共有生活

子供が大きくなったときに、読んで参考になればいいな。だから記録を残すことにするために綴ります。

11w3d

今日は何やら、食欲がある!


これなら食べらる?シリーズの

母の五目おこわ!

薄味希望で送ってもらったもの。

本当に色がついてるだけで、乾燥シータケ以外、口にしても味がしない笑

いいんだけどね

うん



買い物に出てみて、食べられそうなものを探して、おつまみみたいなソウセージたべたい!でも、チーズかぁ、、、

ということで、魚肉ソーセージを。そして、納豆!

食べられる気がして買ってみた!


妊娠する前に、このオコワに、半熟の目玉焼きと納豆を乗せて食べるの好きだったんだよね。

目玉焼きは今回はぬいて、納豆を乗せてみたら食べられた( ;∀;)

味が少しわかる、味覚も少し戻ってきた涙

ツワリの終わりも近いのかな?

そぉだといいな(、ン、)

×

非ログインユーザーとして返信する