共有生活

子供が大きくなったときに、読んで参考になればいいな。だから記録を残すことにするために綴ります。

11w2d


10週頃から少しましになった気がするこのツワリ生活も9週目に突入。

日にはよるけど、吐き気がなくなってきた( ;∀;)



だめな臭いもお風呂が鼻栓なしでも大丈夫になったこと。食べられるものも少し増えた!



今日、1ヶ月以上封印していた料理を復活!

キッシュなら食べられると思ったので、作ることにした。

脂っこいのはやっぱりダメだからパイシートなし!


冷凍ものの

カボチャ、枝豆、ほうれん草

マッシュルーム缶

ソーセージをちょっぴり茹でて、細かくきざんでみた。

あとは卵と牛乳を混ぜて焼くだけ!

食材買ったのも久しぶりすぎる笑笑


料理と言うのか笑

混ぜて焼くだけ!

フライパンでジュージュー焼くようなんはまだ難易度が高い( ;∀;)



結果は食べられた!

食べられたんだけど

ここ1ヶ月で弱った胃には、消化能力が落ちてるみたいで、なかなか消化されずに胃にずっしり!

しかも、ソーセージは失敗だった。

少しでも、脂は失敗だったみたい。胃から上がってくる臭いが最悪だった。


うどん、トースト、素麺がやっぱり鉄板か。


フルーツは桃と梨はわりといつでも食べられるけど、果糖が気になる。

×

非ログインユーザーとして返信する