共有生活

子供が大きくなったときに、読んで参考になればいいな。だから記録を残すことにするために綴ります。

12w1d

夜、火照って眠れなかったことがけっこうあったんだけど、ぴたっとおさまったようにおもう。


日中も、微熱っぽい感じが抜けた。


食事が食べられるようになってきて、2時間おきのチョコチョコ御飯から4食くらいに!

日によるけど。


でも、油っこいもの、ニンニクとかニラとか香りのきついもの、出汁のきいたもの、海苔、肉、パスタ、酢の物とかは食べられる気がしない。

フライパンでジュージュー焼くようなものも臭い的にまだ無理だ。




何なら食べられて、作れるか非常に悩む。



昨夜は、ちゃんぽんにした。

炒めをはぶいて、煮るだけ。


もやし軽くゆでて、キュウリ、チクワ切ったの混ぜただけ。

味は気分で。

でも、キュウリはちょっと青臭いかな。


桃を切って、無糖ヨーグルトと混ぜたものが今日の1番になった。



何日か前のグラタンも、冷凍野菜を解答して、ソースのせてオーブンへ。

オーブン大活躍!


野菜鍋とかいけないかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する