共有生活

子供が大きくなったときに、読んで参考になればいいな。だから記録を残すことにするために綴ります。

12w0d


本日より4ヶ月目!


悪阻が辛い時は、1日が過ぎ去るのがものすごく長かった(*´罒`*)



さて、一昨日の夜から子宮の辺りが「シュワシュワ」としてるような今まで感じたことのない不思議な感じが。

胎動にしては早いけど、どうなんだろう?


あとお腹が少し、やっぱり出てきた。気のせいじゃなかった


締め付けが嫌なので、はけるデニムとかタイツがない、、、

パジャマもしめつけが気になってきた。

そろそろ調子が良い時に、買いに行かなくては(、ン、)

×

非ログインユーザーとして返信する