共有生活

子供が大きくなったときに、読んで参考になればいいな。だから記録を残すことにするために綴ります。

17w6d

お腹が苦しい!本当に苦しい、、、


急激にお腹が膨らんで、苦しくないのは1日のうちにほんのわずか、、


食事がまた圧迫されて入らなくない


そして引っ越し疲れかな?お腹が張ってるってこれか?というのが時々

怖いので、横になったり安静に

来週の土曜日まで病院に行けないからなぁ


そしてトイレに行きたいかどうかがわからない!少しま前まで頻尿だったのに、なんかよくわかんないことになってる


無事に育ってくれていることを祈るorz

×

非ログインユーザーとして返信する