共有生活

子供が大きくなったときに、読んで参考になればいいな。だから記録を残すことにするために綴ります。

24w0d


7ヵ月目に突入!

ここまで順調に育ってくれてありがとう

嬉しいです(*´ω`*)


悪阻がばっちり落ち着いて、歩けるようになったなと感じたのはここ2週間くらい。22週だね。


変化はここ二三日、お腹が苦しくて夜中に目覚める

胎動とトイレもあるけど

胎動が激しくてお腹がお疲れぎみです。お腹がダルいというかそんな感覚

あとは、気分の浮き沈みが激しいかなと思う

ホルモンに振り回されてる

今でこれなら産後が恐ろしい( ´,_ゝ`)


あとは時々胃がムカムカするかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する