共有生活

子供が大きくなったときに、読んで参考になればいいな。だから記録を残すことにするために綴ります。

24w2d※No15


今日でここの病院も最後

大きさは、今まで大きめだったけど

小さすぎず、大きすぎず理想的とのこと

そして順調!

なりより




私の方は50糖質負荷検査でひっかかる

次の日からカロリー計算してみると、むしろ足りてないし

そもそも分食だったし


色々読みあさって、なる人はなるとのこと

一回の糖質量に気をつけてみよう



転院先でどうなるかな

飛行機異動もね


帰る時期は今で本当に良かったとおもう。

お腹がこれ以上重くなったら無理だった気がする


ここ(*^^*)2週間くらいが一番調子がいい

×

非ログインユーザーとして返信する