共有生活

子供が大きくなったときに、読んで参考になればいいな。だから記録を残すことにするために綴ります。

6w2d※No2

前回から1週間、2回目の検診へ。


胎嚢が大きいねー!と言われてモニターを見てて私も思った。確かに大きすぎる。。。

でも、心音の確認もできて一安心、第二関門クリア。

画面に白黒ピコピコと点滅する小さな心臓。

このまま元気に育ってくれることを祈る。


悪阻がなんだか軽い、、、おかしい(、ン、)

怖いな。

悪阻があっても、軽くなっても「元気な証拠」と、いうわけではないことを知ってるので心配。



でも、とにかく今出来ることをしよう。

悪阻が軽くなったから、食べられそうなものをしっかり食べておこ。

モスバーガーの冷たい照り焼きバーガーがこの日はヒット。






本日の検診

4300円


累計17300円

×

非ログインユーザーとして返信する