共有生活

子供が大きくなったときに、読んで参考になればいいな。だから記録を残すことにするために綴ります。

13w6d

昨日も含めて、なんだか悪阻がぶり返したみたい( ´,_ゝ`)

でも、空腹も食べても気持ち悪い


もう匂いと食べ物の種類だけだとおもってたんだけどな ( ;∀;)

ばっちりおさまるまでは、まだ前進したり、後退したりするんだなぁと思った。


そして、便秘かなぁ?

お腹が張って、横になっても苦しいし痛い。寝るポジションが定まらない。


昨日は謎の腹痛で、起き上がるといたいっていう。

結石の時みたいな。

でも、痛さはそこまでじゃないんだよね。

結石は嫌だなぁ( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する