共有生活

子供が大きくなったときに、読んで参考になればいいな。だから記録を残すことにするために綴ります。

35w5d※No23

定期検診

またも担当の先生じゃない!

この先生、写真くれないし、4dにしてくれないし嫌なんだよね( ´,_ゝ`)


前回2400g

今回その先生がくちばしってたのは2400と2500g

手帳には2500gて書いてたわ笑


張りどめも、この先生は37週まで飲むのを推奨。

担当の先生だとあと3日でのまなくていいよーって出したのに笑


うん。言われたらやるわ笑

院内セカンドオピニオンの気持ちで。


そして、夜20~30分おきにトイレ行ったり、立ったり、あぐらかいてみたり

横になってんのもしんどくて。。。これが朝の4~6時頃までつづきねむれない。

お昼寝もして、こま切れ睡眠で補ってる感。


夜な夜なパンを焼いて、時間を過ごしてる。

こんなゆっくりな時間はそぉ、なくなるんだろぉな。

×

非ログインユーザーとして返信する