共有生活

子供が大きくなったときに、読んで参考になればいいな。だから記録を残すことにするために綴ります。

33w4d


お正月前のあの日以来、大丈夫だったんだけど朝型からお腹が張ってて、一日横になっても、よくならないから、張りどめを。

やっぱり薬飲むといっきに楽になる。


ここ何日か朝4時頃まで、一時間おきに、トイレへいってる気が。マグミット飲むとお腹がくるしくなって眠れない。

効果はあるんだけどね。


そして椅子に座ってるのに、急に星がとぶ。立ちくらみみたいの。

座ってるから立ちくらみとは言わないんだろうけど。


あとは引き続き動悸と

手首が痛いのかなぁ。


あとお腹がかゆい!

塗り薬の出番がちらほら

×

非ログインユーザーとして返信する