共有生活

子供が大きくなったときに、読んで参考になればいいな。だから記録を残すことにするために綴ります。

31w0d



英樹がインフルにかかったので

お寺でしばらく生活することに。


もらったら壮佑が

統合失調症と双極性障害になるリスクが何倍にも

私は重症化する確率が非妊娠時の10倍(゜ロ゜)


まだ、予防接種したばかりだからなぁ。。。

家族皆で受けに行ったのが、遅かったからなぁ。。。そして英樹は受けに行ってもらったぽい笑



妊婦がインフルの予防接種受けられるのを知らなくて、まだ受けたばかりで免疫がない。

妊婦の予防接種は、子供にも免疫がつくらしく良いらしい!

知らなかったわぁ(゜ロ゜

免疫が残る期間を逆算すると、ちょうどいい時期なんだけど。インフルエンザハイシーズンすぎ。



最近の様子は骨盤の側面。

横向きに寝ててポジションによって痛いよね。

そして、足のつけ根がいたい!

リンパのとこ!あと謎の筋肉痛。


胎動が激しくて

黙ってられないくらい痛いことも。

×

非ログインユーザーとして返信する