共有生活

子供が大きくなったときに、読んで参考になればいいな。だから記録を残すことにするために綴ります。

12w3d

夕方まで、吐き気などなどぶり返したような感じで、横になっていた。

夕方復活して、結婚記念日の外食へ!


開店と同時にチャンコを食べに!




1番手だったので、他に客はおらず臭いも大丈夫だった!


外食いつぶりかー!

食べられてよかった(^^)


夜寝る前に腕に謎の発疹が。

心当たりは、塩からしかない!

ジャガイモにからまってたやつね。

とってたべたんだけどな。。。


あと、トイレの回数がものすごく増えていたんだけど、ここ二三日元に戻ってきたようにおもう。

×

非ログインユーザーとして返信する